詩 の 雫

人生の喜怒哀楽を <冠 句> に深め・・・ 

“春夏秋冬の囁き”を 爽やかな風 にのせて・・・

     

一つ頑張り また頑張ろう!

2016年08月22日 10時21分55秒 | Weblog

      オリンピックの閉会式の様子が、華やかに映し出され、感動しています。

      色々な場面に、たくさんの <命の輝き・煌き> を感じます。

      4年後の東京でのオリンピックに、世界がまた一つになることでしょう

 

      一生懸命練習を重ね迎えたギターの演奏会、昨日無事終えました。

      会場に聞きに来て下さった多くの皆様、ありがとうございました。

      以前、一緒にギターを楽しんだ友人たちも、来てくれました。

      とても嬉しかったです。 ♪ 本当に ”ありがとうございます” ♪

      

          クラシックギター 4曲      アンサンブルギター 2曲

 

     私には能力以上の課題曲でしたが、目標に向き合ってひたすら頑張れば

     小さな力が少しずつ 小さな自信となって、一つ一つの階段を上がれる様に

     思いました。

     さぁ~次の課題が待っています。 

     日々充実して、楽しく頑張れる趣味があることに、幸せを感じます。

 

              汗光る 明日に向かって風を切り

               笑顔あり 己に克って完走す

 

               

 

                      良き一日を終えて・・・・

                      

                   いつもありがとうございます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷わず生きて・・・ | トップ | もどかしく・・・ »
最新の画像もっと見る