水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

ファイヤーアゲートの秋の新作ブレスレット☆.。.:*・

2014-10-16 21:06:02 | スピリチュアル
お店で色んなことしてますが、
今回はパワーストーンのファイヤーアゲートに着目してみました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦




ファイヤーアゲートは、かつてナポレオンがエジプト王に勲章として贈呈されたこともある希少なパワーストーンです。
男性性の強い、グラウンディングの石であり、サイキックアタックやネガティブエネルギーを除去します。
また、アゲートは、愛の象徴でもあり、劇的な恋の発展の側面もあります。
心身健康、信用出来る人に出会う、前向きな恋愛、夫婦生活、家族の幸せ、エネルギー活性化と、
沢山のチカラを持つ石を、4面カットの凝ったデザインを選んで入荷し、先日の皆既月食のお月様の光に当てて作成しました。

ともに、品質AAAの天然水晶と、オレンジムーンストーン。

オレンジムーンストーンは、パールのような上品な艶とシラー効果があり、かつ効用として恋愛成就や復縁、
コンプレックスの克服、明るい気持ちになり、周りの心を誘導し調和する、心身のバランスを整えるなどの効果があります。

秋の紅葉のような赤に、穏やかな月のようなオレンジの輝きで、大人の女性にピッタリです。

よかったら遊びにきてくださいね~(*´∀`*)