11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

二百十日の前後ろ

2011-09-21 16:36:53 | 気になってるもの
台風15号 すごいです。

大阪に出かける予定で駅まで行きました。
ところが、乗る予定の1本前で新幹線が
運転見合わせになってしまいました。
しばらく様子を見ていましたが、
復旧しそうもないので、バスで家に戻ろうとしたら、
バスも強風のため運休になりました。
タクシーでなんとか家に帰りました。

強風で我が家の前に軒どいや
植木鉢が飛んできてます。
街路樹のイチョウの葉っぱも半端なく飛び散ってます。

早く通り抜けるのを祈ってます。


稲の開花期にあたる二百十日前後は
同時に台風襲来の時期にもあたるので、
用心せよということ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿