11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

下手の横好き44

2014-08-25 21:41:33 | 手作り
娘から寮の学生用キッチンに鍋つかみがない・・・と
基本朝晩は食事付きなので、たいして料理はしてないはず
まあ、お湯を沸かしたりするときに、少し不便を感じているようです

大学生活もあと半年ぐらいです
今まで大変お世話になったこともあり、鍋つかみの一つや二つ
プレゼントするよってことで作ってみました




手を入れてみるとこんな感じ



ミシンを出したついでにコースターもつくってみた
額縁仕立てをやってみたかったから・・・
もう少し幅を細くすればよかった






下手なのに、とても好きで、熱心にすること

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kiku-piです。)
2014-09-08 16:11:31
きなこのページから探せなかった、寂しかった。
カーナ様から探すの教わってヤット懐かしいブログ
見つかりました。

パソコンイベント色々楽しんで来ましたよ。
(hoo)様からの贈り物写真に頂きました!


どうぞお体大切に~~~(^^♪

返信する

コメントを投稿