11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

下手の横好き70

2016-05-06 11:46:07 | 編み物
手袋を完成させたら、編み物の虫が疼きだして・・・



麻紐で作ったけど、描いていたイメージとちょっと違う
ほどいてやり直そうかなと只今思案中



下手なのに、とても好きで、熱心にすること

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hooさーんへ (kiku-pi)
2016-05-06 18:15:33
本当に懐かしいデース。

編み物などいろいろ手芸、ものづくり、素敵です!

  この麻ひものバック今流行の形デスネ!!!
  若い方の流行バック!!!。

お身体ますますお元気でしょうね。
  kikuはもうボタン付け替えしか出来ません(-_-;)

でも毎日パソコン開いてます(*^_^*)

今スマートフォンお持ちでパソコン開く方~~~(-_-メ)
W10の講習に近日中に教室行きます。
もう老化でなかなか歩行困難です(-_-;)
むら様にいつもお世話になって居ます。
華先生は今度のフリーの授業教わります。


 又開いて来ます>楽しみ増えた!!!。

お体ご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿