11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

時人を待たず

2011-10-07 21:28:19 | 気になってるもの
東日本の震災からもうすぐ7カ月。
でも、復興はなかなか進んでいないですね。

丸井で「被災地支援衣料品下取りチャリティ」を
するというので父の衣料品等を持って行きました。

被災地では大きいサイズや年配者向けのものが必要とか
父のものは条件にぴったりです。

これから寒くなるので、父のものが防寒に役に立てば嬉しいです。


私もたいした進歩もせず、またひとつ年をとりました。



プレゼントの花束は元気に1年、無事に過ごせたご褒美かな。



月日は人の都合など待ってはくれず刻々と過ぎていく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿