11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

捨てる神あれば拾う神あり 

2010-10-05 21:32:29 | 気になってるもの
昨日生徒さんが和室の事務室で使ってと
牛乳パックで作った椅子を持ってきてくれました。



ね、ね、かわいいでしょ。
持ち運びに便利なようにと、手提げ用の取っ手も付いてるし、
ポケットも二つ付いている。
座るところにはお尻が痛くならないようにスポンジも入っている。

昔から牛乳パックで椅子が作れるのは知っていたけど、
自分ではなかなか作らないんだよね。

私も挑戦してみようかな?
でも、いつになることやら。


ある人に見捨てられて相手にされなくなっても、救いの手を
差し伸べてくれるような人がまた現れるものだということ。
世間はさまざまであるから非難、排斥されても気を落とすことはない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿