11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

一念天に通ず

2016-12-23 19:45:01 | 気になってるもの

同級生で消息のわからないM子ちゃんの連絡先を
知ってると思われる人は・・・・・誰だろう?

思い出しました
私と中学校、高校と同じだけど一緒のクラスになったことがない
だけど、私と勤め先が一緒だったY子ちゃんはM子ちゃんと
仲がよかったような気がする

Y子ちゃんとは連絡を取り合ってるからと
とりあえず電話してみました

“ビンゴ”です

M子ちゃんの連絡先が分かりました
その結果 消息がわからなかったH子ちゃんの連絡先もゲットできました

こんな風にパズルが解けるようにみつかると
他の人もと・・・期待しちゃいますね
現実はなかなか厳しいですけど


何事も成し遂げようとする信念がかたければ、
その心は天に通じて必ず達成できるものである


最新の画像もっと見る

コメントを投稿