11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

花に三春の約あり

2020-04-14 21:02:57 | 気になってるもの
大都市に緊急事態宣言が出ました
私の街でももちろん自粛体制です

登記についてお話を聞くために法務局に行きましたが、
コロナ対策で相談は電話のみとのこと、残念でした

桜を見に駿府城公園に寄ってみました
先日スーパーは人が多くてびっくりしましたが、
今日の公園は人が少ないです



嬉しいことに綺麗な富士山も見ることができました

いろいろと大変なことはありますが、桜は季節が来ればちゃんと咲いてくれます
来年は楽しくお花見ができるといいですね

今日は富士山と桜に癒されました




春になると毎年約束ができているかのように
必ず花が咲くということ。三春は初春、仲春、晩春の三ヵ月。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿