はいほー通信 短歌編

主に「題詠100首」参加を中心に、管理人中村が詠んだ短歌を掲載していきます。

参加します(中村成志)

2009年01月05日 18時44分48秒 | 題詠100首blog2009
「題詠100首blog2009」に、参加します。
今年は、久々に10ヶ月間の開催ですね(2005年以来か?)。
期間が増えた分だけ、あわてずにじっくりと歌を作っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくおねがいします (すぎな)
2009-02-07 15:31:04
もう走り出してますね~すごい。

私はまだ参加表明しただけ……ぼちぼちいきます。
付け句、結局参加できずごめんなさい(さっそく001のお題に生かされてますね・笑)
またいろいろ楽しみながらがんばりましょう。よろしくです。

※うたう☆クラブでレッスンデビューされてましたね~あの折り紙のおうた、とても好きです!(私はそっちも2か月パスしてしまいましたが……4月号から復活予定です。こちらも楽しみにしています。)
返信する
すぎなさんへ (中村成志)
2009-02-07 21:23:09
いらっしゃいませ。

スタートが1ヶ月早いと、なんだかペースが掴めませんね。
そろそろと足を動かしてみた、といった感じです。
ぼちぼちといきましょう。

「うたう☆クラブ」のレッスンは、いろんな意味で興味深かったです。
プラスにはもちろんなったのだけれど、新たな疑問も湧いてきたというか。
この辺のことも、整理できたらいずれ書いてみたいなと思っています。

では、今年ものんびり楽しく走りましょう。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿