ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

ハーフナー・マイク選手ゴール集~後半~

2011-03-21 | Weblog
ハーフナー・マイク J. League Division2 2010 11点目

※動画はYou Tubeのものを使用しています。PC&ケータイどちらからでも閲覧可能ですが、ケータイの場合はパケット通信定額制に加入してからご覧ください。

これもハーフナー・マイク選手ならではのゴール。後方からのロングパスに反応し、相手マークに引っ張られながらも強靭なフィジカルを活かして体勢を崩さずにゴールまで結びつける。シュートのタイミングも抜群ですね。



ハーフナー・マイク J. League Division2 2010 12点目


J2首位攻防戦でのハーフナー・マイク選手の一発。2点リードされていた押され気味の展開を、ガラッとヴァンフォーレ側に引き戻した貴重なゴールとなったと思いますね。




ハーフナー・マイク J. League Division2 2010 14点目


開始早々挙げたゴール前に走りこんでのヘディングゴール。マラニョン選手との連係がピタッと合った得点でしたね。



ハーフナー・マイク J. League Division2 2010 15点目


ゴール前での混戦状態から鋭く反応してボレーシュートを決めるハーフナー・マイク選手。シュート体勢まで持っていく‘速さ’があります。




ハーフナー・マイク J. League Division2 2010 16点目


相手選手&GKとの競り合いに恐がらず、果敢に向かっていった強い精神力が活きたゴール。まさにストライカーのゴールですね。



ハーフナー・マイク J. League Division2 2010 19点目


最後の動画。やはりハーフナー・マイク選手はゴール前で抜群の存在感を発揮します。こんなプレーをJ1の舞台でも早く見たいですね。



…Jリーグ再開が待ち遠しくなってきましたか?



※これらの動画はsoccer MusumeさんのYou Tube動画を使用しました。情報ありがとうございました。




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿