ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと11年目を迎えました。目標はJ1一桁順位ズラ!

前半終了【鹿島アントラーズ戦】

2016-05-29 | Weblog
現在アウェーで行われている鹿島アントラーズ戦ですが、前半が終了し0対1でヴァンフォーレが1点リードされています。

この試合、松橋選手が累積警告により出場停止。山本選手は序盤早々に負傷し畑尾選手と交代するなど、満身創痍の状態で試合は進んでいきます。前半は河本選手の右足で巻くような惜しいシュートを放ちますが、チャンスらしいチャンスはその1回のみだったように思います。大半の時間は鹿島がボールを保持して試合の主導権を握り、ヴァンフォーレは守備ブロックをしっかりと形成して守る展開が続きます。ヴァンフォーレは固い守備をベースに前半を無得点に終えたかったのですが、終了間際のアディショナルタイムに鹿島に一瞬の隙を突かれて土居選手に失点。残念ながら0対0で後半を迎えることができませんでした。

ヴァンフォーレは同点から逆転へと目指すために攻撃に比重を移していかなければいけません。守備を疎かにすることなく、うまくタイミングを見計らって決定的なチャンスを作り出してほしいですね。早い時間帯に同点、そして劇的な逆転弾を決めてほしいと思います。頑張れヴァンフォーレ!




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加