フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

まだ治らない

2017-09-26 06:44:01 | Weblog

中耳炎がまだ治らない。医者は「鼓膜の状態はよくなっている」というのだけどまだ右耳は塞がったまま。耳のせいではないというけれど左肩は凝っている。「1週間で治ると思ってたのにね」と医者に言うと「腫れが引いてからあと1週間はかかりますよ」だって治療に近道はなしか。今回はまじめにクスリ飲んだのにね。しかたがないから耳が自然に開くまで待つしかないのだ。2種類飲んでた薬は1種類になったし少しはましなのだろう。スカーンと開放されたい気分なんだけどな。いや解放かな。囚われの耳だからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は少し快方 | トップ | どうなっているんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事