フェンネル氏の奇妙な生活

独身のフェンネル氏と2匹の犬と90歳のボケた母親との生活を
通して人生をユーモラスにまたペーソスに一人語りいたします。

アリュール

2006-07-24 19:15:03 | Weblog
フェンネル氏のお気に入りのオードトワレはアリュールです。しゅっしゅっと一吹きすればウ~ンいい香り。一日中ご機嫌です。パンプや家のことや最近では恋人のノビルのことでも悩んでますから一日中というわけにはいかなくなりましたが、この香りに包まれて毎日を過ごしてます。香りは、リラックスとやる気を起こさせます。香りを選ぶことが人生の楽しみを選ぶことだと思いませんか。ノビルというのはフェンネル氏の古くからの友人で恋人というのが適切な表現かどうか分かりませんが、あるときは、母親のような、あるときは、男友達のような、またあるときは、こどものような存在です。最近ささいなことで二人は喧嘩してしまって口をきかなくなりました。これでは、いけないとフェンネル氏は思って、あやまりにノビルの家に行きましたが、ノビルは会ってくれませんでした。そんなに怒らなくてもいいのにと思いながら帰ってきてアリューリュをシュット一吹きしてさてさてどうしたものかと考え込んでしまいました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加