白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

奇跡

2006-01-23 23:56:48 | 白馬に乗った玉子
初めてPK被害に遭った場所は、処刑場のマンドラゴラ畑でした。当時の私は警戒心も持ち合わせず、反撃する手もなく、そしてPKKという概念も知りませんでした。
その後も各キャラクターで何度となく殺されていますけれどね……(苦笑)。この世界で生き抜くのは大変です。
「めげずにこれからもプレイを続けてほしい」と励ましてくださる方が要所で現れ、おかげで今日の私がいるのだと思います。

59レベル 接続七日目
消費クリスタル 3(ミラージュ三回召喚)
ドロップアデナ  88,521a
支払いアデナ   30a(倉庫利用料)
獲得経験値    0.50%

59レベル 接続八日目
消費クリスタル 9(ミラージュ九回召喚)
ドロップアデナ 236,093a
クエスト報酬   6,200a
獲得経験値    1.54%

別キャラクターの在庫から、Dクリスタルを200個補填しました。
ちまちまと貯めているアデナに図やコアの販売分を合わせれば、そろそろ軽装備も買えそうです。

現在、国立墓地でブラッドメデューサ(血コイン)を収集中ですが、ミラージュ一回召喚毎にどのくらい得ているかカウントしてみました。狙うのは薄青になってしまったプニッシュメントアンデッド、他の敵に関してはどうしても邪魔な場合に退かす程度です。

のべ十二回召喚した結果
8,1,5,10,4,3,4,3,3,8,3,6
ずいぶんばらつきがありますね……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿