白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

ヤドリギのそばで

2008-12-31 23:59:29 | 玉子の弟や妹たち
年初からの各キャラの成長具合を振り返ってみました。

エレメンタルマスター(TravelersCheck) 77レベル→79レベル
ネクロマンサー(TravelersCheck)73レベル→76レベル
シリエンエルダー(七瀬冴子) 47レベル→76レベル
ウォースミス(ナリミ) 50レベル→60レベル

冴子の飛躍の年でしたね。
そしてTravelersCheckのサブサブクラスのソードシンガーは、九月に育成開始し、59レベルまで上がりました。

今年最後の日、アカデミ生のほたるでログインすると、桃さんのアカデミ生とレベルが近いことが判明。ペアでカマロカに行きました。

靴屋さんが開けそうなドロップ品です。

ウォーダー 36レベル 狩り場:静寂の草原、カマロカ(33レベル)

数日前に、ケトラレイド討伐に参加できた冴子、ついに同盟クエストがステップ5になりました。

最近はケトラーオークアウトポストが混んでいますけれど、のんびり奥歯を集めたいと思います。

邪教の神殿へ行きました。
れんくん(ドムクラ)、ゴグさん(ダンサ)、メロディさん(猫)、シンリさん(MM→タイラント)と一緒です。

控えの間では物足りない様子、礼拝堂へ移動しました。シンリさんの眠り雲作戦から、途中でタイラントでがっちり作戦に変更。

皆さん忙しくて、ドロップログを確認する余裕もありません。実は量産武器やイベント武器だと、後で判明(笑)。
冴子は高級クリスマスツリーのそばから援護します。でも打たれ弱くて、こんな場面も。

フルzelマジェアクセ程度だときついのかもしれません。ここのドレイン、強烈だなぁ。
次の機会があったら、TravelersCheckからタテオアクセを奪ってこようと思います。
あ、もう一セット、タテオアクセを用意するべき?

シリエンセイント 76レベル 79.89% 狩り場:ケトラーオークアウトポスト、邪教の神殿(控え、礼拝堂)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ (てぃーか)
2009-01-02 04:23:21
今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッお願いします。

邪教はね、殴ってHPを維持するんですよ後衛も(・・`
返信する
あけましておめでとうございます (ゴグレグ)
2009-01-02 09:19:27
今年も宜しくお願いします。

今年こそアルカナローブセットそろえるぞ!
返信する
Unknown (しふぉん)
2009-01-02 14:48:05
あけましておめでとうございます。
邪教はまだいったことありませんがタテオアクセ必須なんでしょうかねー
あっしにはまだまだいけなさそうなところだな^^;
今年もよろしくお願いしますね。
返信する
今年もよろしく (TravelersCheck)
2009-01-02 14:48:06
てぃかま
控えだとそれでいけたんですが、礼拝堂に移動したら、難しかった。ちょっと背伸びしすぎたかな、って感じ。

ゴグさん
モンスターからお年玉もらえるといいね!
返信する
一秒差コメントだった (TravelersCheck)
2009-01-02 14:51:36
しふぉんさん
控えなら大丈夫だったよ。
礼拝堂に行くには、この日の火力は少なすぎたんだと思う。
今年もよろしく。
返信する
あけおめっ (水稀)
2009-01-02 16:55:44
あけましておめでとう
今年もよろしくおねがいしますっ!

狩場にもよるけど、後衛は叩くのも大切な事だよ~
返信する