白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

壺にはまる

2005-12-15 22:23:39 | 白馬に乗った玉子
ご機嫌いかがでしょうか。アンヘル滝の修行僧TravelersCheckです。58レベルになった農耕馬と共に修行を続けています。
現在、何もクエストを絡めていないため、清算で村に戻る必要がありません。Dクリスタル、祝福Cspsもまだもちそうです。
相変わらずハリツリザードマンシャーマンには泣かされていますが、「移動速度の低下」をかけられてしまったときは高級移動速度向上ポーションを飲むことにしました。速度の増減が相殺され、まるで村の中で荷物をたくさん運んでいる人のようなスピードになります。本体はそういった非常手段がありますが、馬の場合はそうもいきません。困ったものですね。

画像をご覧くださいませ。崖ぎりぎりの場所でハリツリザードマンオーバーロードと戦いました。農耕馬のHPが減っていますが、大丈夫です。こちらが優勢なまま押し切り、ドロップアデナを拾おうとした瞬間――
滝つぼに落ちました。

つぼ 0 【▼壺】
――に嵌(は)ま・る
まんまと図に当たる。ねらっていたとおりになる。
                 三省堂提供「大辞林 第二版」より


ううむ、誰が何を狙っていたのでしょう。
馬の残存時間がありましたので、仕方なく水中から帰還スクロールを使用し、猟師村へ。ゲートキーパーで狩り場へ戻りました。
実は十頭目の馬で、この日はお開きにするつもりだったのです。どうにも後味が悪く、その後、時間を置いてさらに五頭も呼びました。

56レベル 接続三日目
消費クリスタル 255(ボクサー十五回召喚)
ドロップアデナ 544,371a
支払いアデナ   4,000a(ゲートキーパー利用料)
獲得経験値   24.98%

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人は (ノンノン)
2005-12-16 03:19:44
壷といえばフランツですね。

フランツの呪いです。

間違いありません!!!!
返信する
寒中水泳 (TravelersCheck)
2005-12-16 10:24:31
ノンノン探偵様

そうだったのですね!

泳ぎが苦手な私に寒中水泳をさせるとは……盟主め!
返信する

コメントを投稿