白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

C武器考察

2006-10-22 23:24:22 | 玉子の弟や妹たち
クリエイトスキルレベル6を目指して、せっせとがんばっているウォースミスのナリミです。
この日は、はぶらし氏に釣り(昼)を伝授。
その後、一緒にDVへ出かけました。ビショップ様の魔法に頼りまくりです。敵のターゲットがすぐに移ってしまうほど、マイトオブヘブンの威力は強いです。骨弓にはアンデッド麻痺がよく効きます。
やがて、うさうさこさんが合流。これまた麻痺の使い手です。
FA担当(レベルは低いのですが、HPは多いですからね)として、デュラハン地帯で狩りをしました。うさこさんがカサカサ様を出してくださっていましたので、カサカサ様FAも織り交ぜつつ。私のFA、テンポが悪いしね(笑)。とにかくレベルアップできたので満足です。

ギランに帰ってきてから、しばらく露店を見て歩きます。
片手鈍器のネイチャークラブが欲しいこの頃。できればOE品(笑)。アキュメンオプションをつけて、シリエンエルダーとウォースミスで共有できないかなぁ、と考えています。さらに先を見越せば、オークメイジがいつか二次転職した際にも……(笑)。
通称ホムアキュはよく出回っていますが、剣よりも鈍器の方が各キャラで使い回せるかなぁと思うのです。
同等品であるフィストブレードは以前に集めていた刀身がいくつかあるものの、いつになれば作れるのやら……。
TOWは、100%図が実装されたならば、シリエンエルダーの最終武器として持たせたいと思います。
もうじき、アップデートでソウルストーンのシステムが変わるそうですが、実はTravelersCheckの倉庫にはステップ7~10の石がごろごろと……。製作運が悪いだけでなく、商売も下手?(笑)

ウォースミス 45レベル 6.05% 狩り場:ドラゴンバレー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿