白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

through the night

2009-09-29 23:59:35 | 玉子の弟や妹たち
アルカナシギルが欲しくて、馬とシリで集めた奥歯を赤い書類箱に交換しました。

箱四つ、開封してみます!

まだ空気シギルでがんばります(……)。

今日はルシさんが「狩り行きましょう」とパーティーを組んでくださいました。最初はお城レイドに潜るべく集合したのですが、その後の時間配分を考えて、先に霊廟に行くコースを提案しました。

トレさんがアレクティアの杯を入手できたようです。

お城レイドの一匹目は五名でがんばってもらいます。

リアルの用事でアビさんが抜け、ナッチさんは既に本日のメイズ終了とのことで、二名が交代。レイさん、リュンヌさんをお誘いしてメイズへ。

インペ頭、S-dai、コアとドロップも豪華でした。
「霊廟、お城レイド、メイズ」のフルコースで無駄なく遊べたなんて、のんびりクラハンが多いCEとは思えない充実具合でしたね。ルシさんが「次は不滅に」とおっしゃっていました。シリでの不滅参加は苦手意識あるんですよ……(笑)。もっと装備を充実させないと……。

アカデミ生で種植えをしていると、新たな体験者さんがいらっしゃいました。
ロカツアーズでお城を案内しているもよう。駆けつけて、ご対面。日付が変わる頃だというのに、盛んなクランチャットに驚いていらっしゃいました(笑)。

(リュンヌ姫に仕えるアカデミ生ろむの図。ロカさんのやらせっぽい台詞も撮影。)

昨日、じゅーにさんと参加したHB野良パーティーで、「最近、黄色い旗よく見る」「LL勢いあるね」と大手の方におっしゃっていただけましたが、喜びよりも戸惑いを感じました。同盟クランの聖戦さん、GreenRoomさんが見せる勢いもあるでしょうし、CEとしてはこの数ヶ月、苦しいことも多かったですからね……。
でも、こうして体験入隊の方が続き、新しい風を吹き込んでくださるのは本当に嬉しいです。
やってみたいこと、行ってみたい場所など、今までクラハン主催をしていなかったメンバが声を上げるようになってきたのも、いい変化だと思います。実現する、しないは別にしても、希望はどんどん言える雰囲気でありたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿