白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

機械消滅

2007-05-01 23:39:57 | 白馬に乗った玉子
SVで範囲狩りをしました。サブクラスでシリエンエルダーとなった猫使いのゆーちゃさんと再会。
ヒールとリチャージでMPが厳しいため、ヒーラーさんを募集することになりました。
亡者の森でソロ狩りをなさっていたティーカさんを召喚。
「ネ申」
正直に言って、マサキィさんが張り切って引いてくるときは、ヒーラー一人では守れませんね。遅れて着いてくる家族もいるため、ダメージ集中が一回ではないこともあります。
道伸さんいわく、
「さすが過去戦で24PT引いた男www」
100匹以上のモンスターって……想像できないんですけれど(笑)。
「あのときは死を覚悟したw」
その伝説のときには、お一人死者が出たそうです。

本日のアタッカーは私と、ネクロマンサーさん(最初は道伸さんで、途中落ちられているときに回四暗刻回さんにいらしていただきました)。
範囲魔法の最大ヒット数に制限がない職ということになります。

ハイドロスクリュー(馬) > ヴァンパイアリッククロー?(ネクロさん) > コープスバースト(ネクロさん)

複数の家族が綺麗に消え失せるのは気分がいいです。
実在機械一家のうち数匹、魔法二発ではどうしてもHPが残ってしまうものがありますから、馬に殴らせて始末します。
ネクタータイムと重なると、ドロップも嬉しいですね。今回のポモナイベント期間は事情により、前半勝負になりそうです。
フォゴットン機械一家から出たウィザードサーヴィターの魔法書をお譲りいただきました。ソロではなかなか数をこなせない相手ですから、助かりました。77レベルになるのが楽しみです(まだ先ですが、笑)。
現地召喚によるリザレクション(!)やメンバー交代をはさみ、約3.5%の経験値を稼がせていただきました。

エレメンタルマスター 76レベル 20.12% 狩り場:サイレントバレー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (Skyer)
2007-05-04 01:50:27
WIZでは考えられない数ですね!

そーかー、小閑ネクロの範囲は数の制限がないのかー・・・
いいなー、知らなかったー@@
返信する
上の小閑→召還 (Skyer)
2007-05-04 01:51:28
失礼しました・・・
返信する
さらに召還→召喚(笑) (TravelersCheck)
2007-05-04 23:36:52
Skyerさん
コメントどうもありがとうございます。

ヒット数無制限とはいえ、ちゃんと相手がまとまっていることが必須条件です。
上手にまとめてくださる盾さんと、絶妙ヒールのできるヒーラーさんがいないと、ソロでは生かせない仕様です(笑)。
返信する
Unknown (アレキサス)
2007-05-06 10:40:58
・x・)つ「バトンお持ちしました」
返信する

コメントを投稿