白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

若さは勇気

2006-06-15 23:31:42 | 玉子の弟や妹たち
クランのエルヴンナイトさん、しゅうしゃんが成長中です。ディオン周辺の目玉に種を植えていると聞き、同盟所属のスカベンジャー・エッコッコで収入を増やすお手伝いに行きました。UNAGIさんの別キャラniboshiさんも一緒です。
パルチザンのアジトで狩りをしたのですが、どの敵からのスポイルがおいしいのかわかりません。ロードの魔法攻撃もかなり痛いです。弓兵のリンク時にスリープ、ルーツを使えるメンバーがおらず(ヒーラー志望のniboshiさんは一次転職前)、撤退することになりました。
「死に慣れてるからいいよw」

niboshiさんはエルヴンスカウトキャラクター、うなマティーさんに変身。しゅうしゃん、私とのトリオで今度はトゥレックオークの野営地へ向かいます。ここのおいしいスポイルは、かつてナリミで来たときから知っています。
他のパーティーもおらず、あたりを駆け回りながら稼がせていただきました。
最後はうなさんが落ち、しゅうしゃんと二人、大リンク状態になりました。こちら側に足止めスキルがないため、日本語を話す犬がテントに逃げ帰り、トゥレックオークの親分たちを大勢連れてきたのです。
しゅうしゃんはUDを使えますが、エッコッコは体力回復剤しか頼るものがありません。デスドロップのエルヴンリングをしゅうしゃんに拾っていただき、この日は撤退となりました。
エッコッコは現レベルのおいしいスポイルをまだまだ満喫するつもりでしたから、自殺の手間が省けたともいえますが、やはりこの同盟、死ぬ回数が多いような……。