『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

尚美と真美と過ごしたのは古い塾だった

2024年03月29日 11時14分48秒 | Weblog
尚美と真美(ともに4期生)がやって来る。


本当に久しぶりにゆっくりと話す。息子の大慈(龍谷大学3年)と娘の碧音(長野県立大学2年)のおもしろおかしい話などを聞きながら、俺の方からもちらちら情報を出しながら過ごす。こんな時間を過ごせることができたのも広告を出したことが大きい。広告を出すことでみんなが集まるきっかけを作ってくれた。苦労したけど良かったな。


真美が寛人(津高に進学)の小学校の時の担任だったという話を聞いてのけぞる。たった、一度だが父親・・・勇希(8期生・消防)に会ったこともあり、めっちゃ楽しくておもしろいお父さんだとの記憶があるとか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みが過ぎていく | トップ | 気持ち大きいが、身体も大き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事