『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

春休みが過ぎていく

2024年03月28日 19時36分27秒 | Weblog
今日も中3の姿は無し・・・これで終わるんやろね。


悠人(津2年)の諮問試験。

中1は過去の中間、中2は過去の全県模試。


高校生の部屋では莉世(34期生・三重大学教育学部1年)の高1の数学の授業が始まる。



そして今日から寺岡(三重大学医学部4年)が担当する高1数学。


どうしても高校によって数学の速度に差が出てくるので、これはやむを得ない措置だが・・・ちょっと複雑なんやな。


4期生の尚美と真美が広告を取りがてら来てくれたが、高2の英語の授業があり2階へ。
名古屋工業大学の英語、先週の慶応大学に続いてテーマは「AIと雇用」 AIの登場に対する立ち位置が、慶応は optimistic だったが、今日は pessimistic だった。この2つの英文で最低限のAIと雇用に関する知識が備わってくれればと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新高2の変更点 | トップ | 尚美と真美と過ごしたのは古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事