『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

3年ぶりのカラオケ大会

2016年03月31日 23時11分36秒 | ハレ

久しぶりの全員合格だった2年前は急きょお袋の手術で参加できず。そして去年は新中3の仕上がりが悪くて参加せず。今日は3年ぶりのカラオケ大会。・・・ところが呆れるほどに平和なカラオケ大会だった。

和輝(津工業1年)と洋佑(津商業1年)で開演。よりによって国歌斉唱・・・『君が代』をカラオケボックスで初めて聞いたよ。

主役の新高1のトップバッターは陽斗(津高1年)。

そして、30期生のコード番号1、明日菜(津高1年)。

いろいろと手こずらせてくれた郁弥(近大高専1年)。

気持ちがよく出ていた貴之(再び受験生)。

このあたりがヘッドクォーターやね。

三重大学教育学部を「約束の地」とした丈一郎(津東3年)。

潤奈(三重大学医学部看護1年)と陽菜(ゆめ学園4年)の二人。

星河(津高2年)、人也(津東2年)、亮(津東2年)、純喜(津東2年)。

そして智照(津高2年)。

麻友子(26期生・大阪府立大学地域衛生領域2年)、・・・2年前のカラオケ大会の写真と比べると大人っぽくなった。

その麻友子・・・デュエット、相手は昨今狂い咲きの馨五(津高3年)である。

三重大学工学部を「約束の地」とした洸太(高田数理3年)。

偶然遭遇の友愛と。いやはや、圧倒されるな・・・。

この時間帯ゆえに今年の社会人は里恵(7期生)だけ。

望里(津東2年)。

匠(津東2年)と・・・

孝之の歌とこの茉鈴(セントヨゼフ6年)の歌が心に響いた。それもあって俺も3年ぶりに歌う気分になっちまった。

伊真里(三重進学選抜3年)と茜音(高田文理3年)の二人。

そして彩花(津高2年)・・・慣れとる。

奥さんの『時代』 この歌の露払いが俺やったな。

遅れてきた樹生也(久居農林1年)。

最後の馨五(津高3年)の締め。

 

3年ぶりに参加したカラオケ大会は、危険な匂いなど微塵もなく、つくづく平和なカラオケ大会だった。

備品損傷、アザと傷だらけ、緊急入院、隣の客からは「うるさい!」と怒られたあの頃のカラオケ大会・・・ちょっとセンチメンタル。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016-03-31 16:54:38

2016年03月31日 16時54分38秒 | Weblog
そろそろかな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016-03-31 16:12:55

2016年03月31日 16時12分55秒 | Weblog
何人目やろな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016-03-31 15:42:37

2016年03月31日 15時42分37秒 | Weblog
偶然、知愛と遭遇。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016-03-31 15:23:40

2016年03月31日 15時23分40秒 | Weblog
初めて見たデュエット。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1992.10.27ケーキ投げ大会!

お知らせ

津・松阪地区で高校入試における内申でお悩みの方は、無料相談承ります。
メールまたはお電話で、れいめい塾まで『内申の件で』とご連絡ください。