練金術勝手連

「練金術」のページへようこそ。

※ 練金術(ねりきんじゅつ)とは『週刊金曜日』練馬読者会的やり方という意味です。

★これは若者差別だ ★ 国防軍反対デモ ★

2013年02月14日 | これだけは言いたい!
   これは 若 者 差 別 だ。
《犠牲のシステム》っち言葉があるけど(『犠牲のシステム 福島・沖縄』)、「雇用」「雇用」「雇用」っち唱える裏で若者は雇用差別を強いられてるン。働いても働いても報われない現実。
 だれかを踏みつけにして成り立っている世の中っち、とことんおかしいよね!

 そのうえ「国防軍」だって…。
 戦争好きと戦争ごっこ好きの政治屋。それに戦争経済で儲けたい産業界。そんな懲りない面々に担がれたんが 隣人嫌いの アベのお坊ちゃま(注1 注2)。そんなこんなヤツ等に権力もたせりゃ どうなるか。
 わかりやすいっちゃ わかりやすい。

 そんなん来たらやってられんね~。
 どこまで“ワカ者=バカ者”が犠牲をおしつけられる???。  それでいいの?
      ● デモいこ ⇒ 国防軍反対デモ  ● 参考 ⇒ 田中龍作ジャーナル


(在日日本人)
★2.15 大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議
  日時:2013年2月15日(金)18:00~20:00 予定
  場所:首相官邸前および永田町・霞が関一帯
  (霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
  ※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は混雑が予想されます。
  呼びかけ:首都圏反原発連合

               もどる

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカ安倍は国民目線に立て! (ホームレス)
2015-02-14 20:40:57
さっさと国防軍して戦争だって戦犯国のくせに
よく言うよね!
くるしいのはいつも弱者だよ。
のらりくらりとふざけた政権運営してさ。
藁で出来てんだぞ、我が家は!
人の住む家じゃねえ、ホームレスだ!
形だけでも、人らしい生活したいよ
論理はもっともらしいけど、実態はこれだよ
法に則って国運営しろや!憲法守れ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。