Hodiauxa Lignponto

トランペットと天真体道とエスペラントを楽しむLignpontoのブログ

第5回アジアエスペラント大会 その8

2008-02-17 23:34:23 | エスペラント(Esperanto)
午前9時40分に宿を出発し、9時50分に宮殿に到着。

宮殿内を見学。
石作りの宮殿で、中々のものでした。
なんでも最初は、木製だったらしいですが、王様が、西洋の影響で、石作りにしたくて、宮殿に火を放ったらしいです。
一部しか燃えませんでしたが、不吉なので、石作りに変えたそうです。

写真撮影禁止のため写真は、ありません。

11時50分に宮殿を出発、11時55分に美術館に到着。

インド人の美意識を垣間見れたが、私の好みでは、ありませんでした。



13時に宿に戻って、昼食。



15時杉に宿を出発し、17時にスラバンベラゴラのジャイナ教のお寺に到着。

花崗岩野山に造られたお寺で、昇り降りは、大変でした。

イメージの像は、壮観なものがあります。

この像は、天と地を繋ぐ意味があるそうです。





















20時前に宿に到着。

http://www.hassanashok.com/





家人の体調が、思わしくないので、夕食を早めに済ませて、部屋に戻って休む。

体重計が部屋にあったので、計測。
なんと4キロも痩せていた。

今日の食事

朝食:フルーツの盛り合わせ、スコーン、コーヒー。



昼食:インド料理、スープ。





夕食:インド料理、スープ。





間食:チョコレート。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。