こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「花咲ワークスプリング!」 C88グッズセット

2015年08月26日 00時14分38秒 | 美少女ゲーム

2015年8月現在ゲーマーズ秋葉原店で開催中のSAGA PLANETSショップにて、「花咲ワークスプリング!」のC88グッズセットを買いました~。
私が行ったとき(8/21)、丁度レイアウト変更やってたんですよね。なんか自分邪魔かなぁ~と思って、さっさと選んで2点しか買いませんでした。ああいうのって開店前にやるもんじゃないの?しばらく見てたけど、お客の方が気を遣ってたよ?w しばらくしてからまた行ったけど、どうやらLEDパネルを並べるためのレイアウト変更だったようですね。
個人的にLEDパネルって中身の絵だけ欲しいんですよね。そんなにいっぱいパネルはいらないから、差し替えで飾りたいって感じなんですけどw

そんなわけで、グッズセット1点目はコチラ。

ヒカリちゃんのB2タペストリー!
グッズセットを買った1番の理由はコレです。このウサ耳ヒカリちゃんは大のお気に入りなもんでw
ヒカリちゃん可愛い!大好きです(*´Д`*)b

グッズセット2点目はコチラ。

ののかちゃんのクリーナークロスです~。ののかちゃんも可愛い!
ぶっちゃけ、「花咲ワークスプリング!」はヒカリちゃんとののかちゃんの2人にしか興味がない・・・ぁ、柑南と彩乃さんはおっぱいに興味があります(爆)

グッズセット3点目はコチラ。

メインヒロイン4人のクリアファイルですね。ちょっとセクシーですw

グッズセット4点目はコチラ。

団扇ですね。彩乃さんと若葉です。これであおるのは良いけど、違うところが熱くな(ry

グッズセット5点目はコチラ。

トートバッグです~。まぁそれだけです(爆)

もう1つ買ったグッズはコチラ。

パスケースですね。ののかちゃんのメイド姿、SD絵じゃない方で見たいです!

そして、ガラポンで貰ったブロマイドはコチラ。

ヒカリちゃんです。もうそれしか考えられませんw もう少し買えば、ののかちゃんも貰ってましたが、優先すべきはヒカリちゃんですw

今回は以上!

自分はヒカリちゃん&ののかちゃんコンビが大好きなんですけど・・・今回は祈と彩乃さんが多めでしたね・・・何故にorz
次回はヒカリちゃん&ののかちゃんでお願いしたい!!

「花咲ワークスプリング!」のあらすじ・感想はこちら↓
琴吹ヒカリ編】【玖音彩乃編】【空森若葉編】【不知火祈編】【花咲ののか編】【上月柑南編
グランドルート】【アフターH編】【お兄ちゃんとののかのヒミツの保健体育

「花咲ワークスプリング!」の購入グッズはこちら↓
C87グッズセット】【2015Character1グッズ】【琴吹ヒカリ特大タペストリー&ピローケース
コンプリートサウンドトラック】【琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年6月度)】【ビジュアルファンブック
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年7月度)】【C88グッズセット】【琴吹ヒカリ抱き枕カバー
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年10月度)】【花咲ののか抱き枕カバー
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2016年1月度)】【電気外祭り2015冬グッズ】 

「花咲ワークスプリング!」の公式サイトはコチラから↓

花咲ワークスプリング!応援中!

ヒカリちゃんの抱き枕カバーは、2015年8月27日から予約開始です!よーし、2個買いしちゃうぞ(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ハルウソ -Passing Memori... | トップ | ぱれっとクオリアデビュー作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事