こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「花咲ワークスプリング!」 あらすじ・感想その9 アペンドH編 お兄ちゃんとののかのヒミツの保健体育

2015年06月04日 00時25分49秒 | 美少女ゲーム

2015年6月3日に発売したBugBug7月号の付録DVDに収録されている「花咲ワークスプリング!」のアペンドHをやってみました!

インストール後にソフトを起動すると、タイトル画面に「BUG BUG APPEND」というメニューが追加されているので、それを選択すると追加されたシナリオを見ることが出来ます。
アペンドHはサブヒロインながらも1番人気の花咲ののかちゃんとのHシーンが見られます。

お兄ちゃんとののかのヒミツの保健体育 あらすじ
そろそろ梅雨入りしようかという時季の登校前。怠ける兄を呆れながらも叱りつける妹といういつもの花咲家の日常風景から始まります。
遊真にからかわれて怒ったののかちゃんは、1人で学校に行こうとしますが、泣きついてきた遊真を置いていくことが出来ず、「もう、しょうがないなぁ、お兄ちゃんは」と言って、結局一緒に学校に行くのでしたw
それから学校に登校して迎えた4時間目の体育。この日は遊真とののかちゃんのクラスは一緒でした。遊真のクラスは野球、ののかちゃんのクラスは走り高跳び。遊真は外野の守備についていたものの暇だったので、ののかちゃんをずっと見ていて、最初は失敗したものの友人のアドバイスを受けて見事成功した彼女の姿を見て、ちょっとやる気を出したのでした。
体育の授業は終わったものの、体育教師にずっとののかちゃんのクラスを見ていたことに気付かれていた遊真は用具の後片付けを言いつけられます。体育倉庫に行き用具を適当に放り込んでいると、そこにののかちゃんがやってきて・・・驚いた拍子に2人一緒に転倒してしまいます。
遊真が下、ののかちゃんが上になるという体勢になり、しばらくこのままでいたいという遊真の要望に応えたののかちゃん。しばらくまったりしていましたが、遊真の体が反応してしまい・・・遊真の頼み事は断れないののかちゃんはフェ○をすることにw
フェ○を済ませた後、今度はののかちゃんが自分の性欲を抑えきれなくなり、そのまま本番に突入。騎乗位で主導権を握ろうとしたののかちゃんでしたが、外にいる人たちにバレないように必死に気持ちいいのを耐えようとしたものの、却って余計に興奮してしまい、ますます激しくなってしまいましたw
結局Hしてたのはバレることはありませんでしたが・・・時間を忘れて夢中になってしまったせいで昼休みが終了。昼食を食べてない上、着替えてなかったため、2人は体操着のまま5時間目を受けるハメになり、遊真はアクターたちに哀れみの目で見られることになったのでした・・・w

お兄ちゃんとののかのヒミツの保健体育 感想
最初は花咲家の日常が描かれていますが、ダメダメな兄を叱りつけつつも、そんな兄を可愛いと思ってしまうという、相変わらず兄には甘々なののかちゃんの姿が見られます。個人的にこの序盤が1番良かったw ののかちゃんの世話焼きっぷりはグレードアップしているようですwww その分、遊真のダメさ加減もグレードアップしてますがw
次の体育の授業風景ですが、走り高跳びで1mに失敗して涙目になったときと、その後友人からアドバイスを受けて成功して大喜びするののかちゃんが見ていて微笑ましいなぁと思いました。もう、何をしても可愛いな、この娘は!
Hシーンは、ののかちゃんはそのままブルマ姿です。なんだかんだ言いつつも結局は遊真のお願いを聞いてしまうののかちゃんが可愛いw あと、フェ○のとき、ブルマから少し下着がはみ出ちゃってるところがGOOD!w 個人的には「お兄ちゃん」のままにしてほしかったけど、このときは「遊真さん」って呼んでましたね。まぁどっちでも可愛いんだけどw
本番Hは騎乗位で、上は半脱ぎ状態でおっぱい見えてます。小ぶりながらもちゃんと膨らんでいますね・・・ちょっと大きくなった?w 本番Hでは興奮しすぎちゃって、呼び方が「お兄ちゃん」に戻っています。だがしかし、私はののかちゃんに「お兄ちゃん」と呼ばれたいので、満足でしたw ののかちゃんは「遊真さん」と言うのはまだ意識的に言わないとダメなんですねw 無意識だと「お兄ちゃん」ってなってしまうのは長年そう呼んでたから仕方ないのかな。
個人的には、本編のHシーンより良かったように思えますが、残念な点が1つだけ。お漏らしが無い!ののかちゃんのHシーンといえば、お漏らしは必須条件のはずだったのに!!!それに期待していた自分にとって、そこがちょっとガッカリでしたが、それ以外は良かったと思います!
・・・ところで、ヒカリちゃんのアペンドHもないのですか?(゜▽゜)w
これ250回記念の特別企画ですけど・・・内容はかなり良かったので、こういうのもっとやってほしいですね、雑誌は買いますからw

「花咲ワークスプリング!」のあらすじ・感想はこちら↓
琴吹ヒカリ編】【玖音彩乃編】【空森若葉編】【不知火祈編花咲ののか編】【上月柑南編
グランドルート】【アフターH編お兄ちゃんとののかのヒミツの保健体育

「花咲ワークスプリング!」の購入グッズはこちら↓
C87グッズセット】【2015Character1グッズ】【琴吹ヒカリ特大タペストリー&ピローケース
コンプリートサウンドトラック】【琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年6月度)】【ビジュアルファンブック
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年7月度)】【C88グッズセット
琴吹ヒカリ抱き枕カバー
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年10月度)】【
花咲ののか抱き枕カバー
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2016年1月度)電気外祭り2015冬グッズ】 

「花咲ワークスプリング!」の公式サイトはコチラから↓

花咲ワークスプリング!応援中!

ののかちゃん可愛い(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ソレヨリノ前奏詩」 あら... | トップ | 「ピュア×コネクト」 あらす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事