こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「花咲ワークスプリング!」 琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年6月購入分)

2015年07月09日 00時12分46秒 | 美少女ゲーム

「花咲ワークスプリング!」のヒカリちゃん&ののかちゃんのグッズをいっぱい買いました(*´Д`*)
そもそもこの作品のグッズはヒカリちゃん&ののかちゃんだけに絞り込んでますが!この2人は大好きです!!

先ずはコチラ。

ヒカリちゃんのクッションカバーです!
夏に最早毎年恒例となったVA購買部出張所をまたやってくれるみたいなので、その時あればもう1個買おうかなと思ってるw
ゆずソフトショップと合せて夏に帰省したときに行きたいと思っています! 

続いてはコチラ。

下敷きですね~。両方とも制服姿です!
ののかちゃんはアフター編の方が好きなんだよなぁ~。

3点目はコチラ。

マウスパッドです~。今度は私服姿ですね~。ヒカリちゃんって服装で髪形変わるのが良いですね。可愛いです(*´Д`*)

4点目はコチラ。

カラーパスケースです~。制服姿ですね。
まぁ何かに使うということはないんですがw

5点目はコチラ。

ストラップです~。制服姿です。
ちなみに、ヒカリちゃんのだけ2個買いして携帯電話に付けましたw

6点目はコチラ。

定規ですね~。こちらは私服です。
個人的に髪を下したときのヒカリちゃん結構お気に入りなんですよね~。制服verが1番好きですけど!・・・ぃゃ、クマさんパジャマが1番お気に入りですけどw
ちなみに、ぼやけてるのは絵が立体で見えるからですね~。

最後はコチラ。

最後だけ祈が登場w ノリノリなののかちゃんと恥ずかしがってる祈の対照的な顔が良いですねw
うーん、絵師が違うから難しいかもしれないけど、やっぱヒカリちゃん&ののかちゃんのコンビが1番だと思うので、そういう絵も見てみたいなぁ~。
ヒカリちゃんは彩乃さんとの絵はあるけど、ののかちゃんとの絵は無いんですよね~。それが残念。

今回は以上!

「花咲ワークスプリング!」のグッズはまだまだ増えていきます!
・・・ヒカリちゃん&ののかちゃんだけねw

「花咲ワークスプリング!」のあらすじ・感想はこちら↓
琴吹ヒカリ編】【玖音彩乃編】【空森若葉編】【不知火祈編】【花咲ののか編】【上月柑南編
グランドルート】【アフターH編】【お兄ちゃんとののかのヒミツの保健体育

「花咲ワークスプリング!」の購入グッズはこちら↓
C87グッズセット】【2015Character1グッズ】【琴吹ヒカリ特大タペストリー&ピローケース
コンプリートサウンドトラック】【琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年6月度)】【ビジュアルファンブック
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年7月度)】【C88グッズセット】【琴吹ヒカリ抱き枕カバー
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年10月度)】【花咲ののか抱き枕カバー
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2016年1月度)】【電気外祭り2015冬グッズ】 

「花咲ワークスプリング!」の公式サイトはコチラから↓

花咲ワークスプリング!応援中!

ヒカリちゃん可愛いです!(*´Д`*)b

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「Angel Beats! -1st beat-」... | トップ | 「ALIA's CARNIVAL! サクラメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事