こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「花咲ワークスプリング!」 コンプリートサウンドトラック

2015年07月07日 00時13分40秒 | 美少女ゲーム

「花咲ワークスプリング!」のコンプリートサウンドトラックを買いました!

裏ジャケットはこんな感じ。

あと、ほんたにかなえ氏のサイン入りブロマイドも付いてました。

そんでもって、タペストリー付で買いましたw

何となくなんだけど・・・ののかちゃん&祈のコンビが多いような・・・同じ絵師だからだろうか・・・w
ののかちゃんとのコンビならヒカリちゃんだろぉぉぉぉ!?・・・と思うヒカリちゃん好きな私(爆)

サントラは2枚組になっています。
サントラで1番のお目当てはfripSideが歌うグランドルートエンディングテーマ「precious time」でしたが、オープニングテーマの「Girl meets Love」の方が頭に残ってましたねw タイトル画面で流れるイントロのせいもあるw
サントラで好きな曲は、「光の一片」と「癒しの雨に包まれて」と「pole star」と「桜の花の散る先に」・・・ですけど、頭に残ってる曲というと「secret party five!」とか「隣りにマンボウ」とか日常系の曲ばかりwww
特に「secret party five!」はプレイ後しばらく頭の中でリピートしていたくらいですw ああいう曲って頭に残りやすい(´Д`;)ヾ ぃぇ、好きですけどねw
・・・そういえば、プレイ中はそんなに印象に残ってなかったんですけど、改めて聴いてみると、エンディングテーマの「ピース」も結構良い歌ですよね~。気に入ってしまいました!

今回は以上!

・・・まだ気は早いけど次回作が楽しみですね~。
これまでのインターバルを考えると新作の発表は来年の3~4月あたりでしょうかw

「花咲ワークスプリング!」のあらすじ・感想はこちら↓
琴吹ヒカリ編】【玖音彩乃編】【空森若葉編】【不知火祈編】【花咲ののか編】【上月柑南編
グランドルート】【アフターH編】【お兄ちゃんとののかのヒミツの保健体育

「花咲ワークスプリング!」の購入グッズはこちら↓
C87グッズセット】【2015Character1グッズ】【琴吹ヒカリ特大タペストリー&ピローケース
コンプリートサウンドトラック】【琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年6月度)】【ビジュアルファンブック
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年7月度)】【C88グッズセット】【琴吹ヒカリ抱き枕カバー
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年10月度)】【花咲ののか抱き枕カバー
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2016年1月度)】【電気外祭り2015冬グッズ】 

「花咲ワークスプリング!」の公式サイトはコチラから↓

 花咲ワークスプリング!応援中!

ヒカリちゃん大好きです!(*´Д`*)b


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL! フラワリ... | トップ | 「Angel Beats! -1st beat-」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツインテールなののか可愛い (Luck4)
2015-07-07 21:56:32
祈&ののかのコンビイラストが多いのは
やはり絵師さんが同じなのが大きいでしょうね。
今月発売予定のVFBのピンナップもそうですし。
ヒカリちゃんはVFBの書き下ろしのショートストーリーを期待してます。
返信する
ツインテールは正義です! (こばと)
2015-07-08 00:32:47
やはり、絵師が同じだから・・・ですかね(^^;
うーん、人間関係から考えれば、ののかちゃんの相手はヒカリちゃんだと思うのですけど・・・。
ぃぇ、この前のイベントのときのグッズで、ヒカリちゃん&彩乃さんという組み合わせがあったんだから、親友同士であるヒカリちゃん&ののかちゃんの組み合わせがないのはおかしいのではないかと思ったりもするんですが・・・w
いつかこの2人の組み合わせでグッズが出ることを期待します!

VFBは予約しているので、自分もヒカリちゃんのショートストーリーを楽しみにしています!

ヒカリちゃん大好きです!
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事