こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「花咲ワークスプリング!」 琴吹ヒカリ抱き枕カバー

2015年11月05日 00時09分48秒 | 美少女ゲーム

私の好きな後輩ヒロイン第1位の琴吹ヒカリちゃんの抱き枕カバー「ど、どうしたらいいですか・・・先輩、身体が熱いんです」を買いました(*'∇')

 

これ、裏面(写真右)は投票で決められたんですよね。自分はクマさんパジャマに投票してたんですよ。あれ凄く可愛くて気に入ってたんですけど、ダメでしたorz
まぁヒカリちゃんなら何でも可愛いから別にいいんですけどね(*´Д`*)(ぁ
髪型だと標準の髪型が1番好きかなぁ・・・この子は衣装によって髪型が変わるってのが良いですよね。印象がそのときそのときで違う。がおー!のときが1番可愛かったですけどw
ぁ、ちなみに以前2個買いすると宣言して本当に2個買いしたので開封してありますw ヒカリちゃんは大好きなので飾っておきたいと思いまして!

ところで、自分、サガプラ作品の茉宮祈芹氏が担当するヒロインは好きなんですよね~。
絵が好きなのももちろんなんですけど、「カルマルカ*サークル」の杏ちゃんも「花咲ワークスプリング!」のヒカリちゃんもどっちも容姿の時点で1番好みでしたからね。
そんなわけで、杏ちゃんルートの追加はまだですか(゜▽゜)?(チラッw

ヒカリちゃんのグッズもそうですが、杏ちゃんのグッズもまだ増えていきますよぉ~(*´Д`*)

「花咲ワークスプリング!」のあらすじ・感想はこちら↓
琴吹ヒカリ編】【玖音彩乃編】【空森若葉編】【不知火祈編】【花咲ののか編】【上月柑南編
グランドルート】【アフターH編】【お兄ちゃんとののかのヒミツの保健体育

「花咲ワークスプリング!」の購入グッズはこちら↓
C87グッズセット】【2015Character1グッズ】【琴吹ヒカリ特大タペストリー&ピローケース
コンプリートサウンドトラック】【琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年6月度)】【ビジュアルファンブック
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年7月度)】【C88グッズセット】【琴吹ヒカリ抱き枕カバー
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年10月度)】【花咲ののか抱き枕カバー
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2016年1月度)】【電気外祭り2015冬グッズ】 

「花咲ワークスプリング!」の公式サイトはコチラから↓

花咲ワークスプリング!応援中!

ヒカリちゃん可愛いわぁ~(*´Д`*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「恋×シンアイ彼女」 あらす... | トップ | あっぷりけ最新作「時を紡ぐ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪型おしゃれ可愛い (Luck4)
2015-11-05 21:35:43
ショットカットの娘も好きだけどロングヘアーの娘の
強みでもありますね。
ヒカリちゃんは私も標準の髪型が好きですね。

折り畳みが大きめなので、開封しなくても表面は
表情と重要ポイントがしっかり見えるのが良いです(*^^*)

「お兄ちゃん、今日は恋人として、一緒にいたいの」は
上手くいけばクリスマスプレゼントに間に合うかな?
返信する
全部可愛いw (こばと)
2015-11-05 23:51:47
ロングの子は、髪型が色々変えられるというのが良いですよね。
ロングは大人っぽく、ショートは子どもっぽく見えるのが良いかなと思います。
1番好きな髪型はどっちもツインテールですがw

エロゲの特典の抱き枕カバーだと細かく折ってあって少ししか見えませんからね~。大き目に折ってあるのは良いですよね。
まぁ自分は2個買いして1個飾ってますけどw

ののかちゃんのは1個しか予約してませんが、クリスマスプレゼントになるなら嬉しいな!
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事