こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「花咲ワークスプリング!」 琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2016年1月購入分)

2016年01月28日 00時05分14秒 | 美少女ゲーム

毎度お馴染み「花咲ワークスプリング!」のヒカリちゃん&ののかちゃんグッズです!(今回で4回目w)

先ずは、ヒカリちゃんから。

クッションカバーとキングキーホルダーです!
クッションカバーの方はゲームソフトの店舗特典のものですね。ヒカリちゃんは色んな髪形がありますが、どれも可愛いです(*´Д`*)b

続いては、ののかちゃん。

キングキーホルダーですね~。ようやく、アフター編のののかちゃんグッズが出てきましたね~。
ののかちゃんの髪形はアフター編の方が好きです!

今回は以上!

サガプラは次回作が発表されますが・・・ヒカリちゃん&ののかちゃんを超えるヒロインがいるか楽しみですね!

「花咲ワークスプリング!」のあらすじ・感想はこちら↓
琴吹ヒカリ編】【玖音彩乃編】【空森若葉編】【不知火祈編】【花咲ののか編】【上月柑南編
グランドルート】【アフターH編】【お兄ちゃんとののかのヒミツの保健体育

「花咲ワークスプリング!」の購入グッズはこちら↓
C87グッズセット】【2015Character1グッズ】【琴吹ヒカリ特大タペストリー&ピローケース
コンプリートサウンドトラック】【琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年6月度)】【ビジュアルファンブック
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年7月度)】【C88グッズセット】【琴吹ヒカリ抱き枕カバー
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年10月度)】【花咲ののか抱き枕カバー
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2016年1月度)】【電気外祭り2015冬グッズ】 

「花咲ワークスプリング!」の公式サイトはコチラから↓

花咲ワークスプリング!応援中!

ヒカリちゃんの作ったお菓子が食べたい(*´Д`*)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「間宮くんちの五つ子事情」... | トップ | 「ウィザーズコンプレックス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事