こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「花咲ワークスプリング!」 2015Character1 ののかのBIGサマーバスタオル&グッズセット

2015年05月28日 00時12分54秒 | 美少女ゲーム

SAGAPLANETS最新作「花咲ワークスプリング!」の2015Character1グッズを買いました~。

先ずはコチラ。

花咲ののかちゃんのバスタオルです!本編では見られない水着姿がGOOD!!ののかちゃん可愛い(*´Д`*)b
つか、非常にデカイですw ほぼ等身大ですかね?w
このバスタオルは、今回のCharacter1で販売されたグッズの中でも欲しかったグッズTOP2のうちの1つだったので(もう1つはNanaWindさんの「椎名のおっぱいマウスパッド」w)、買えてホッとしています!
何せ、販売開始5分後には在庫が△になって、10分後には残り僅かになってましたし。そこまでは確認してたんですが、それからすぐ売り切れたっぽいですね。30分後に確認したら売り切れてましたw 出遅れなくて良かった(´Д`;)ヾ
まぁ、私は通販開始1分で購入手続き終わってましたけど(爆) 販売開始前にログインして準備はしてたからwww

続いてはグッズセットです~。

グッズセット1点目はコチラ~。

毎度お馴染みシークレットブックです~。
この表紙のヒカリちゃん(左)の制服半脱ぎ姿が最高です!(彩乃さんもいいですが)他でグッズ化されないかなw
中身ですが、それぞれの絵師が担当以外のヒロインの絵を描いている点に注目!結構こういうのは貴重ですよね。

グッズセット2点目はコチラ~。

祈のホック付クリアケースです~。
おっぱいがもう少しで見えそう・・・ってのが良いですねw
祈はなぁ~性格で好みが分かれるところが少々・・・ですが、見た目は好きw

グッズセット3点目はコチラ~。

可愛らしいSDヒロインたちのシールです~。
ののかちゃんの寝顔と、ヒカリちゃん(彩乃さんも一緒だがw)のだけ複数枚欲しいですw

グッズセット最後はコチラ。

若葉のボールペンセットです~。
メイド服な若葉が可愛いですね!メイド姿の若葉を見たら柑南が悶えそう・・・w

今回は以上!

「花咲ワークスプリング!」のグッズは今後も増えていく予定です。
TOYPLAの方から発売される分では既に5月発売分と6月発売分は予約してありますし、VA購買部でも先月コスチューム投票してた抱き枕カバーが今月から販売開始されますしね。抱き枕カバーは1人ずつですけど。
いずれにせよ、私が買うのはヒカリちゃん&ののかちゃんの2人だけですがw 数が多いのでキャラは絞らないとね~。

「花咲ワークスプリング!」のあらすじ・感想はこちら↓
琴吹ヒカリ編】【玖音彩乃編】【空森若葉編】【不知火祈編】【花咲ののか編】【上月柑南編
グランドルート】【アフターH編】【お兄ちゃんとののかのヒミツの保健体育

「花咲ワークスプリング!」の購入グッズはこちら↓
C87グッズセット】【2015Character1グッズ】【琴吹ヒカリ特大タペストリー&ピローケース
コンプリートサウンドトラック】【琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年6月度)】【ビジュアルファンブック
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年7月度)】【C88グッズセット】【琴吹ヒカリ抱き枕カバー
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年10月度)】【花咲ののか抱き枕カバー
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2016年1月度)】【電気外祭り2015冬グッズ】 

「花咲ワークスプリング!」の公式サイトはコチラから↓ 

花咲ワークスプリング!応援中!

やっぱり、ヒカリちゃんが1番好きだなぁ・・・可愛いです(*´Д`*)b
もちろん、ののかちゃんも大好きですけど・・・というか、この2人のコンビがすっごい大好きです!!まるで姉妹みたいですしね~。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL! フラワリ... | トップ | 「姫様LOVEライフ!」 店舗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事