こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「花咲ワークスプリング!」 琴吹ヒカリ特大タペストリー&ピローケース

2015年06月12日 00時30分52秒 | 美少女ゲーム

「花咲ワークスプリング!」に登場する後輩ヒロイン、琴吹ヒカリちゃんのグッズを(また)買いましたw

先ずはコチラ。

特大タペストリー!特大っていうだけあってかなり大きいですw
このヒカリちゃんの絵は結構気に入ってます。照れてるところが可愛い(*´Д`*)
あと、お尻・・・(ry 

続いてはコチラ。

ピローケース!
1つしか買ってないので未開封ですが絵柄はこんな感じ。

本編で見られた「がおー」なクマさんパジャマのヒカリちゃんも可愛かったけど、ウサ耳ヒカリちゃんも良いですな(*´Д`*)
あと、微妙に乳首が(ry 

最後はオマケでコチラ。

短冊ポスターです~。なんか1人ヒロインではない人がいますね・・・w
ちゃんとした先生ルートがあっても良かったのでは・・・あんな飲んだくれな終わり方じゃなくwww

今回は以上!

ののかちゃんの人気は凄いですけど、やっぱり私はヒカリちゃんが1番好き(*´Д`*)b
ののかちゃんも好きですけど!ぃぇ、この2人のコンビが大好きなんですけど!!姉妹みたいで良いですよね~。
まぁ結論として、どっちも可愛いということですw

「花咲ワークスプリング!」のあらすじ・感想はこちら↓
琴吹ヒカリ編】【玖音彩乃編】【空森若葉編】【不知火祈編】【花咲ののか編】【上月柑南編
グランドルート】【アフターH編】【お兄ちゃんとののかのヒミツの保健体育

「花咲ワークスプリング!」の購入グッズはこちら↓
C87グッズセット】【2015Character1グッズ】【琴吹ヒカリ特大タペストリー&ピローケース
コンプリートサウンドトラック】【琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年6月度)】【ビジュアルファンブック
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年7月度)】【C88グッズセット】【琴吹ヒカリ抱き枕カバー
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2015年10月度)】【花咲ののか抱き枕カバー
琴吹ヒカリ&花咲ののかグッズ(2016年1月度)】【電気外祭り2015冬グッズ】 

「花咲ワークスプリング!」の公式サイトはコチラ↓ 

花咲ワークスプリング!応援中!

ヒカリちゃんが可愛すぎる件(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「らぶらぶプリンセス」 体... | トップ | 「恋がさくころ桜どき」 テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事