SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

ダディ竹千代還暦祝いライブ in 新橋ZZ 02  「生涯歌姫」

2013-05-29 | バンド・音楽

二番手は「生涯歌姫」。
ヴォーカルはマッハさん。
本名はフクヤマ ユウコ さん、らしい。
初めてお会いしたのだ。
いやあ、やっぱり歌が上手いよなぁ。
カルメン・マキさんのトリビュートバンドはみなさん、歌が上手い。
まあ、当たり前か。








バンドが、もうOZそのものの濃さ。
70年代の雰囲気がプンプンする。
うちの竜巻堂も私が入る前のドラムとベースはハードロックそのものの雰囲気だったけれど、
私とTokerはサラリーマンの姿だからなあ(笑)。
心はハードロッカーなんだけれどね。









いやあ、かっこいいなあ。
日頃は何をなさってるんだろう?









バンド全体としてのかっこよさってのがあるじゃない。
本物臭さってのが。
そんなバンド。








アクションも素晴らしいのだ。









声量があって、音程がばっちりで、アクションもあって・・・。
良かったなあ。


















キーボードの方は、ギターも弾く。


















いろいろ参考になった。
いろんなバンドもあって、いろんな演奏があって、それぞれがイイのだ。
好きな音楽だからだね。







SONY NEX-6、 16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS




人気ブログランキングへ








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダディ竹千代還暦祝いライブ... | トップ | ダディ竹千代還暦祝いライブ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Utam)
2013-05-29 07:08:13
新たなMaki&OZ Tributeですか? GがSGなのがおしいですが、まだ若そうで、CD世代の方ですか? マキさんもともと手を動かすくらいで、そう動く人ではなかったからいいですが、春日さんは動いていましたね。
またこういうバンドをみる楽しみができました。
 最前列にダディーを入れて撮影してるのは すごいです。
『生涯歌姫』さんカッコイイ! (BATMAN)
2013-05-29 22:38:07
熱唱イメージ伝わってきます!
『生涯歌姫』さんカッコイイ!

funamyuさんの
表現領域の限界挑戦ってことですか?
お疲れ様 (マッハ)
2013-05-30 22:36:26
タブレットからコメントしています。
mixiは携帯だけなので、ここまで読んで、さくらさんステキです。
暖かく優しく、愛がある。

もう私たちは見守っていく年~~~
でもまだまだ現役で引っ張ってもいこうね!

Utamさんへ (Utamさんへ(funamyu))
2013-06-01 12:03:25
初めてお会いしたマキOZトリビュートさんでした。
すごくかっこよかったです。
いろいろなアプローチがあるもんですね。
まあ、いろいろやっているんだと思いますし。

最前列にダディさんを写しこんでみました。
気が付いてくれてうれしいです。
BATMANさんへ (BATMANさんへ(funamyu))
2013-06-01 12:04:36
ヴォーカルのマッハさん、素晴らしかったです。
楽しかったですよ。

マッハさんへ (マッハさんへ(funamyu))
2013-06-01 16:21:14
ご本人からのコメント有難うございます。
バンド全体としてのかっこよさ、マッハさんのかっこよさ、
重厚でカッチリしたサウンド、どれも良かったです。
同期のようで、それも嬉しいです。
またご一緒させてくださいませ。

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事