単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

復興

2011年08月08日 21時33分03秒 | Weblog
CMで復興支援になるというのを言っていたので東日本大震災復興宝くじを買ってみました。
当たれば嬉しいし、ハズレても買う事で震災復興に対して何らかの貢献が出来ると思えば買ってみる価値は、十分ある気がしました。
明日までらしいので気になる方は、1枚でも買ってみては、いかがでしょうか。
個人的には、とても素晴らしい企画だと思います。
今後もこういう人のためになる事をもっとやって欲しいです。
コメント

前編

2011年08月08日 19時26分59秒 | Weblog
コレ、読み終えました。
最後には、話が完結すると思いきや、予告っぽい感じで終わるので恋物語が発売されるまで待たないとこの後どうなったか解らないのは、とても残念です。
しかし、ページ数が増えるにつれ盛り上がりも比例して高まっていて数ヶ月待つ価値アリだと感じました。
予想外の展開が多いので先読みも出来ず最後まで新鮮に読めました。
個人的には、今後発売される残り2冊の中に何らかの形で忍野メメが登場してくれる事を期待したいです。
少し話は、逸れますが暑いと本を読むという行為自体が厳しくなります。
なので暑いと数日間、読まなくて涼しい時だけ読み進める流れになってしまいました。
早く読書に向いてる秋になって欲しいです。
コメント