RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

銀座でメコン

2015年01月22日 23時54分12秒 | つれづれ


先日ご案内した“写真家 鎌澤久也 スライド&トークショー”

写真好きの方、ベトナム好きの方、旅好きの方、、と多くの方にお集まりいただき、先週末の銀座で素敵なひとときを共有させて頂きました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


飲み屋でカラオケじゃないですよ。モニターには先生の作品。トーク中です!

場所が「ベトナム居酒屋」なだけです(笑)。でも、この雰囲気がご来場の皆様にも、「ベトナムの雰囲気満載で臨場感がある!」と大好評。
豊富な取材経験があるからこそ、そしてもうプロならではの説明できない“カン”というものなのか、素敵な人々との出会いに感動するやら驚くやら・・・

なかでも10年前に会った双子くんたちに家の場所もわからず、10年前に撮った写真を頼りに手当り次第に尋ねながらって・・・取材前に渡航手続きのお手伝いをさせて頂いていた私は、大丈夫なんだろうかと心配しておりましたが、プロには、というより鎌澤氏にはそんなのは杞憂だったのか、再会できたんですね。これが。


そんな鎌澤氏と行く
ベトナム メコンの人々を訪ねる撮影の旅 ~母なる大メコンが育む大地へ~

きっとまた素敵な出会いがあると確信しています!

そして双子のソンとチュンの住むメコンデルタの素朴な村にも伺いますよ。

取材日記はこちらから



スライド&トークショーのあとの懇親会の前のワンショット

ライトがレフ版みたいになってみなさんお顔が輝いています!



ブログランキング、ここをクリックいただければ幸いです!

人気ブログランキングへ


魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿