花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

上野界隈へ

2017-06-22 21:27:02 | お出かけ

上野から御徒町周辺は宝石屋さんがひしめいている。

かつて若いころ、宝石やアクセサリーが大好きだった私たち4人。

ある宝石屋さんの会員だったので、未だに年に2回のバーゲンの案内状が届く。

会場で待ち合わせた4人、宝石類はちらりと遠くから眺める程度に。

よく見ると欲しくなるので見ないようにしている。(^○^)

時計の電池交換だけして粗品を頂きランチへと向かう。 

 

 

松坂屋のすぐ近くキッチン「さくらい」の洋食屋さんへ。

 

中々こぎれいな店内、眺めが良いデッキでも食事ができるけど、暑いのが苦手なので店内で。

 

 

あれもこれも食べてみたいので、ハーフサイズの2品をチョイス。

オムライスとメンチカツのハーフ&ハーフにしてみました。お腹いっぱい~

 

食後にお茶してゆっくり~

またまた「温泉に行きたいね」となり、こちらのメンバー4人も旅行好きなので、秋の旅行の楽しみがもう一つ増えました。

行く先と時期はこれから検討します~ 楽しみ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。