花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

🌸桜が咲いた

2022-03-24 21:27:05 | 花・植物
真冬の寒さからまた少しずつ春の暖かさへ。

10時半に約束があるので、急ぎ1時間限定の散歩へ。

ソメイヨシノが開きはじめて本格的な春を感じながらウォーキング。
楽しい嬉しい季節でルンルン。














10時半の約束を果たして一件落着。

サンフランシスコの孫からLINEあり「お誕生日おめでとう」と。
渡米したばかりの留学先でグランマの誕生日を忘れないって余裕がありそう。
嬉しいね~ 「ありがとう、頑張ってね」と返信。


娘から何やら届いた箱二つ。




鰻はグランマの誕生祝い。
日本酒のセットはグランパの誕生祝いでした。
二人共3月生まれなので~

ありがたく今夜は鰻丼と豚汁にしました~



78歳と77歳おめでとう!

それなりに身体はがたが来ているけど、メンテナンスしながら何とか元気。

二人共に耳が遠くなってきているので~
「聞いていない」と言うと「言ったじゃないか」ということがお互いに頻繁に。
話がかみ合わなくなっている~

それもご愛敬と楽しんじゃえばいい・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (knon2312)
2022-03-25 15:24:04
グランマさんとグランパさん お誕生月なんですね
おめでとうございます🎉✨😆😆✨🎊
仲良くお過ごしのご様子、微笑ましく拝見しています
もう少し世の中が落ち着いたら楽しいこと待ってますね😉
Unknown (グランマ)
2022-03-25 19:02:12
コメントありがとうございます。
3月は誕生月、また歳を重ねてしまいました。
ここまでくると開き直りです。
年齢を意識しないように暮らしたいです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。