オムライス



お昼は桜川市のRagout(ラグー)に行く。昨年12月以来なのだが、かなり久々感があった。
お昼を一人で食べるときは、ほぼ四季紅に行っているしね。その四季紅も最近ご無沙汰している。いかんなー




グリーンサラダは以前と同じ。安定の美味しさだ。




今日のオムライスはマヨネーズソース。これも2度目。いわゆるキューピーマヨネーズのようなものというより、サワードレッシングに近いか。




ナイフを入れてオープン。オムレツの中は良い感じにトロトロ。
オムレツとチキンライスとソースが絶妙のハーモニー 美味しくいただきました。

次はビーフシチューを食べなさいよ、と次女に言うと、
「前にきた時にママが食べて、ちょっともらったんだけど、少し味が濃かったかな・・・」とのこと。
では、次はハンバーグだな

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やはりとんか... 今日の燃費 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。