とんかつ



「とんかつ食べに行きませんか?」と同僚。ボーナスも出たしチョット豪華なお昼もいいよね,と食べに行く。
行ったのは水戸の「八戒」。店の前に何かスゴいのが停まっているけど。
イジりたおしたR31がデン! とあった。お客さんのかと思ったら,店の中にはレース中の写真や関連雑誌,ミニカーなどが沢山ある。どうも店主の車のようだ。

色々話を聞いてみたかったのだが,お昼ということもあり忙しそうだったので自重。
20年以上前の車になるんじゃないかな? まだ現役でバリバリ走るってのがスゴい。


ロースカツを食べる。肉は柔らかく脂もほどよい。とんかつソースだけではなく塩も付いてきて,これで食べるのがかなり美味しい。
オナカいっぱい美味しく頂きました。
しかし気になるR31
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 霧の中 ラーメン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。