Happy Birthday

お昼休みに休憩コーナーで缶コーヒーを飲んでいると,同じ部署のパートさんが来た。
ちなみにこの方,25歳くらいの独身,顔スタイル中チョット上,という感じ。

フツーに世間話をして,社内の情報交換もして,さあ帰ろうかというとき,突然,

「あ,私7月15日が誕生日なんですよ」


???


これはどういうことだ?
何かくれ,もしくは呑みに連れてけ,と言うことか?

しかしなー オッサンが『何が欲しい?』というのはシャレにならんし,私が呑めないのは知っているし

本意があまりにも不明すぎる。『どうすればいい?』と聞くのはあまりにもアホ過ぎるし・・・


などど0.5秒くらいで考え,結局,『はいよ,若い連中に言っておく』と言っただけ。


あまりオッサンを困らせるような発言は控えて頂きたい,いやほんとに
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 通勤電車(真... 今日も暑い日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。