今日も暑い日



お昼休みに外に出る。
で,出た途端に後悔。暑すぎる。

「去年もこんなに暑かったんだっけ?」と,同僚。

多分そうだったんだろうけど,冬が寒く長かったからねぇ 忘れちゃうんだよ。

夕方,東電の「雨量・雷観測状況」を見ると,地元は真っ赤。
こりゃあいつも使っているローカル線はダイヤが乱れているかも。


予感的中。帰り使おうと思っていた電車は,雷による信号機トラブルで運休。
1本遅い電車で帰ることになる。




同じ電車で帰る予定だった長女と合流。久々にスタバに行く。

「私は前の土曜日に来たけど」と,長女。

いーんだよ,私は久々なのだから。
しかし長女よ,誘っておいて何なのだが,平日の学校帰り,父親とお茶しているってのは,ジョシコーセーとしてはいかがなものかね?

「美味しいものが食べられればどーでもいい」

そーですか・・・
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Happy Birthday 本日は宴会 »
 
コメント
 
 
 
仲が良くていいじゃないですか~ (さとうさき)
2013-07-12 06:44:05
まぁ、あの年代、財布は心もとない気はするので
美味しいもので釣れるならいいのでは(笑

もちろん、お父さんとの良い関係が付いて来てのことですけどね~
仲良きことは美しきかな、ですかね

 
 
 
確かに・・・ (じにー)
2013-07-12 23:42:13
「今日は○○(だいたいお菓子かジュース)買いたかったんだけど,お金ないから我慢した」とよく言っております。
釣られてくれるうちが華,ですかね~

しかし,今日も暑かったですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。