寝落ち



夕食の後、ソファに座りふんぞり返ったような姿勢を取ったところまでは何となく覚えているが、気付いたら1時間半経過していた。

久々の寝落ち

最近、気持ちよく寝ることが得意ではなくなってきている。眠いのに布団に入っても、しばらくゴロゴロしてしまうこともしばしば。
以前はスッと寝られたのだが、やはり体力が落ちてきたか。

若者はあっという間に寝られる

ウチの女性陣の寝つきは、とても良い。

しかし、半端に寝たせいで、現在、とてもキモチワルイ。眠気は取れていないのだが、風呂や歯磨きが残っているし、少しやっておくこともある。
結局、ハンパな時間に寝ることになりそう。そして明日も1日中ボヤっと過ごすことになりそう

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の検査  »
 
コメント
 
 
 
毎日ですけど (鯨もん。)
2024-09-28 15:33:51
こんにちは。
鯨もん。は毎日「寝落ち」しております。
最近、睡魔が我慢できなくなってきていて、気が付いたら寝落ち。
眠れなくなると「体力落ちた」とよく言われますが、睡魔が乗りこえられなくなったのも、体力のせいですかね~??
 
 
 
睡魔 (じにー)
2024-09-28 20:51:10
睡魔は、脳が疲れちゃったので、強制的にシャットダウンするものと思っております。
昼間、アタマをブン回して頑張っている証拠かと。
糖分が足りていない可能性も。脳って糖分でしか動かすことができないし
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。