イヌ写真


(2008/7/6)

最近のヒット!」nyattoさんから「かっこいい」とお褒めの言葉を頂いたので(ありがとうございます!),うちのイヌを紹介したいと思う。

名 前  Le deuxième cercle noir
犬 種  甲斐犬
性 別  メス
誕生月  2005年12月
芸    私からおやつを貰うときだけ「お座り」する
     ・・・ホントに何も出来ない
その他  暑さに弱い
コイツのなかでの家族の順位
私 > 奥さん > 娘 = コイツ > 父・母
・・・父親が一番可愛がっているのだが


(2006/2/12)
生後2ヶ月くらい


この頃は長女も抱けた。今は飛びつかれる事もあるので,あまり近寄らない。


小さくてカワイイ


(2006/3/5)
少し大きくなった


(2007/10/13)
もうすぐ2歳(これまでほとんど写真を撮っていない) ほぼ成犬。顔がもの凄くシャープなっている。


(2008/1/2)
散歩に出かけるのは大好き


(2008/2/3)
雪が降っていた日。寒さにも弱いのかも

もう少し写真撮ってやらないとなぁ 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 道路標識↑ 日朝交渉停滞... »
 
コメント
 
 
 
失礼しましたー (nyatto)
2008-07-10 13:35:45
ブログの紹介まで頂きましてありがとうございます。

犬ー!
小さい頃の写真を見るとまるでぬいぐるみそのものです!
娘さんに抱かれていたら間違いなくぬいぐるみ。
なんてかわいいんだ・・・(´∀`*)ポッ

成長しても凛々しくて色も渋くてかっこいいですねー。
甲斐犬って一度見てみたいなぁと思ってる犬種なんです。
甲斐の国も盆地で暑いみたいですが、やっぱり体毛のある動物は夏場がかわいそうになりますね。

じにーさんはヒエラルキーの最高峰に位置してるじゃありませんか!
いいなぁ。。。
(耳柴は人間全てが自分の食事係だと思ってます)

色男ではなくして美人さんだったのですね・・・。
ゴメンナサイ、クロマル子ちゃん。(最後の部分から仮に命名)
う~ん、なんか身に覚えのある間違いです。
イヌ氏に妙な親近感。
 
 
 
そうなんですよね~ (じにー)
2008-07-10 22:07:44
小さいときはとてもカワイイ。
このまま大きくならなければイイと思うのですが。

名前はやはり文字化けしてしまいましたか,失礼しました。
「Le deuxieme cercle noir」です

コイツの叔母さんが1号なのですが,7歳くらいで逝ってしまいました。
コイツには長生きしてもらいたいと思っています。 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。