本日は宴会

久々に宴会に参加。料理の美味い店なので、大宇宙一人ぼっちになったとしても全く問題ない。

と、思いつつ席に着いたのだが、何故か次から次へと人が来る。
つまりは酌などする気がなく、ずっと自分の席から動かなかった訳だが。
結果、料理をゆっくり味わう間もなく、色々な話に花が咲いたのだ。

電車の時間が迫ったので席を立ったのだが、参加者はいつも以上にテンションが上がって楽しそうだったので、コッソリ帰ろうとした。
が、出口で注目され、全員から「お疲れー! 気を付けてねー!」と言われる。
盛り上がっているところに水を差すのは本意ではないので、目立たないように消えたかったのだが。

電車に乗り座って一息つくと、かなりの疲れが襲ってきた。
どうやら皆のテンションの高さに当てられたか、元気を吸い取られたようだ。

最近の宴会は、大宇宙一人ぼっちになることがない。
やはり参加メンバーによるのか?? それとも私のATフィールドが弱くなったのか??
まあ、楽しいからいいんだけどね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Memory JASRAC賞30回記念 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。