ピザ



ピザが食べたい,シェーキーズに行きたい・・・ とつぶやいた昨日のお昼過ぎ。

「じゃあ,行こうか」と,奥さん&次女。長女は所用により不在。

で,つくばセンタービルのシェーキーズに着いたのが午後2時半。朝が遅かったので,お昼も遅めにした。
流石にガラガラだろうと入り口に行くと,待ちが9組。
なんでだー?? とクエスチョンマークを浮かべながら,ウエイティングシートに名前を書く。

程なくして店からゾロゾロゾロ~っと若者たち20人以上が出てきた。これか。新年会だな。




我々を含め,入店を待っていた方々が一気に入ったので,ピザやパスタがあっという間になくなる。
午後3時過ぎだというのに,ピザ待ちの列ができる。
そんな中,どうにか好みのピザとパスタをゲットする。




3時半を過ぎると,ピザ取りも一巡したようで,カウンターはガラガラ。
我々もたらふく食べることができた。やはりシェーキーズのピザは美味しい。

長女や次女が小さかった頃は,割とマメに通っていたのだが,長女が中学生になってからは,土日も部活などで,あまりこれなくなってしまった。

「夏休みは何度か来たかな。平日はお得だし」と次女&奥さん。そうですか・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2017「今日の... 緊急地震速報 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。