焼肉定食



桜川市方面に用事があったので、お昼は前から気になっていた「興ちゃん亭」に行く。
居酒屋がメインのようだが、お昼もやっている。定食、ラーメン、各種ご飯ものがある。
検索して出てくるのは、カツカレー。頼んでいたお客さんがいたが、なかなかすごかった。




店内は数ブロックになっていた。宴会用のレイアウト。入り口から近い部屋に通しているようで、入店した時は満席に見えた。
が、すぐ案内され、通された部屋は私だけ。申し訳なかった。この部屋の天井はこんな感じ。なかなかいい感じ。




ウリのカツカレーではなく、焼肉定食にする。これも人気とのこと。
焼肉のタレは自家製で、しょっぱすぎず薄味かと思いきや結構コクがある。かなり好み。
ご飯の量はお茶碗大盛り、ドンブリ飯だったらよかった。まあ、四季紅ではないからね。
美味しくいただき、オナカいっぱいになりました。次回はカツカレーか

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雲は白リンゴ... 7月の気温 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。