今日のラーメン



つけ麺が食べたくなり、幸楽苑に行こうかと思っていたところ、「麺処まつり」の看板が目に入ったので、ここにしてみる。
以前にも一度来たことがあるが、その時は店名が異なっていたと思う。こっち方面に来ると、ほぼ晩翠に行ってしまうのでよく分かっていない。




焦がし味噌つけ麺を食べる。つけ汁は、正直ビミョー
あんまり味噌が感じられない。まあ、火を入れた味噌なのだろうから、そうなるかな。
麺は中太ストレート、具のチャーシューはかなり美味しかった。ネギも多めだったので、もう少し味噌していたら相性バッチリだったかな。
食べ終わった後、幸楽苑でも良かったなと思ってしまったのは、店には内緒だ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の燃費 FDとMO »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。