gloフレーバー



gloのneostiksだが,全国発売となった10月には4種類しかなかった。
更に4種あるのだが,仙台のみだった。その4種,今月18日から全国発売となった。
写真のとおり,左からシトラスフレッシュ,スパークフレッシュ,ダークフレッシュ。
追加はもう一つ,リッチタバコがあるのだが,基本的にメンソールな私,購入せず。

シトラスフレッシュは,一口目でかなり濃い目のシトラスが広がる。その後,最後までフレーバーが残る。
メンソールはそこそこ強め。

スパークフレッシュは,プラム味。甘酸っぱいフレーバーが広がり,プラムと言われれば,そうかー という感じ。
こちらもメンソールは強め。

ダークフレッシュは,吸ったときは単なるメンソール。あれ? フレーバーが効いていないか? と思ったのだが,煙を吐き出した後からグレープのフレーバーが来る。
やっぱりメンソールは強め。

下は今まで使っていたインテンスリーフレッシュ。強メンソールだが,これに慣れてしまうと,他のメンソールフレーバーでは物足りなくなる。

全国発売となった3種のメンソールは,どれも美味しいので1種類に絞れない。
しかし,1日の消費本数は5~6本なので,1箱3日以上もつ。




そこで混ぜることにした。4箱全部開けて,5本ずつ混ぜて詰め替える。
これで1日4種類楽しめる。「何が出るかな?」だな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日は宴会 クリスマスイブ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。